空!水!陸!【放課後等デイサービス】

2016-08-20

吹田 保育 運動療育 発達支援 発達障害 ダウン症 自閉症スペクトラム ADHD LD 高槻 摂津

こんにちは、こどもプラス大阪です。

先日、予定していた校外学習が天気により延期となってしまったので、本日いってまいりました!

もうね、こども達のテンションMAX!

伊丹スカイパークへ行くために、みんなささっと朝の活動をこなし、

ささっと準備をして指導員達が驚いている程でした。

いざついてまっさきにお弁当!

こぉんなに近くで飛行機をみながらのお弁当ってなんだか贅沢!

DSCN2568

って、おーい!お弁当食べるよー!!(笑)

こども達もすっかり見入っていました。

お外でみんなと楽しく食べるお弁当は最高でした。

満腹になった後は、

DSCN2593

みんなで水遊び!!

(※公園管理事務所の方にお許しいただいております)

濡らしてやろうと思っていたこっちがびっしょびしょにされました(笑)

DSCN2592

「めっちゃきもちーで!!!」

いつもはうんざりのこの暑さのおかげで何倍にも気持ちよく感じました。

お着換えのあとはみんなでアスレチック!

DSCN2594

蜘蛛の巣に見立てて、遊んでいる子もいましたし、

少し苦手な子にはみんなで「足をこっちにして~」とコツを伝授したりしてみんなで攻略していました。

先生と競争をして楽しんでいる子もいました。

 

DSCN2577

そして本日の一番さわやかなショットがこちら!

もう全身日焼けでまっかかや!(笑)

今日行ったこどもたち全員がまた行きたいなぁと言ってくれていたので、

日焼けをしよかったです。

 

 

体験、見学等は随時受け付けております。

お問合せはこちら↓

TEL: 06-6877-7280

Mail: info@kp-osaka-suita.com

LINE: kp-suita

lineQR

メールからも資料請求(無料)できますので、そちらも合わせて宜しくお願いします。

青葉丘北に姉妹校が7月1日に開所いたしました!

こどもプラス大阪 2nd

こちらも合わせて宜しくお願いします!

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号06-6877-7280 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 脳を育てる運動プログラム!『心・脳・体』を育む場所!こどもプラス大阪 吹田教室  All Rights Reserved.