ちょっと遅めの【放課後等デイサービス】

2016-05-28

 

吹田市 北摂 南千里 運動療育 発達支援 発達障害 ADHD ダウン症 LD

こんにちは、こどもプラス大阪です。

今日は土曜日!

午前中は外遊びのために運動遊びは軽めでした。

ラジオ体操&ビーチフラッグ!

DSCN7295

こどもは小回りが利くのでめっちゃくちゃ早いですね!

ものの見事に大人たちは完敗でした…(笑)

DSCN7319DSCN7320DSCN7321

そしてこちらが外遊び!

ここのこの遊具が大人気なのですが…乗りすぎや!(笑)

渡辺先生が滑る滑ると言っていると、とある男の子が必死で靴を押さえてくれていました。やさしい!!

 

ご飯を食べていっぱい遊んだその後は…お待ちかねの制作タイム!

今日はちょっと遅めのイースターエッグ作り!

ゴムボールに思い思いの絵を描きました!

DSCN7365DSCN7418

上手に描けた後は、ペットボトルを使ってみんなでスライダーを作りました。

DSCN7449DSCN7456

あーでもないこーでもないと言いながらみんなで一つのスライダーを無事に作る事ができました!

転がしながらみんなでピタ●ラスイッチの曲を歌っていると、単純な事

のはずなのになぜかすっっごく楽しかったです!

イースターエッグ探しも隠すところに個性あふれてて楽しかった。

春でなく、夏を迎えるためのイベントとなりました。

 

 

体験、見学等は随時受け付けております。

お問合せはこちら↓

TEL: 06-6877-7280

Mail: info@kp-osaka-suita.com

LINE: kp-suita

lineQR

メールからも資料請求(無料)できますので、そちらも合わせて宜しくお願いします。

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号06-6877-7280 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 脳を育てる運動プログラム!『心・脳・体』を育む場所!こどもプラス大阪 吹田教室  All Rights Reserved.