兵庫からの風【放課後等デイサービス】

2016-03-24

こんにちは、こどもプラス大阪です。

3月22日に、同じ関西のこどもプラスである西脇市より三人の指導員さんが教室見学にきてくださいました!

私たちもこども達にもとてもいい刺激になりました!

DSCN4423

↑渡辺住職の説法(笑)

ただ普通にお話ししてるだけなんですけどね…(笑)

 

こども達ともすぐに溶け込む素敵な先生たちでした♪

DSCN4446

↑お顔を出せないのが残念ですが、さわやかでイケメンの先生です(笑)

すっかりこどもたちの心を持って行ってしまったので、もうジェラシーですよ!

 

見学にきてくださった西脇市のこどもプラス教室のサイトはこちら

うちの教室ともども今後ともよろしくお願いします!^^*

 

吹田市 放課後等デイサービス LD ADHD 自閉症 スペクトラム 運動 療育 支援 発達 保育 ダウン症

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号06-6877-7280 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 脳を育てる運動プログラム!『心・脳・体』を育む場所!こどもプラス大阪 吹田教室  All Rights Reserved.