待ってるのに!【吹田市放課後等デイサービス】

2016-01-21

今日は昨日より寒さが幾分かマシなように思いますね。

こんにちは、こどもプラス大阪です。

 

こども達ひとりひとり生活のペースやリズムは異なります。

そんな異なる人間同士が、小さな教室の中で集まるものですから、

そりゃ日々様々なトラブルが起きます(笑)

貼りました写真は、先日おやつの際に真っ先に手を洗い座って準備していた子が

他の子のお片付けが終わるのを待ちくたびれてだらけてしまっていました。

その表情はまさしく

「もぉ~~~~私ずっと待ってるのに~…」

といった疲労?の色が見えていました。

その表情があまりにもかわいらしくて思わずきゅんとしてしました(笑)

でも待っててくれていて本当にありがとう。

療育だけでなく、他の時間での一場面一場面に大小さまざまな成長を感じます。

 

吹田 ADHD LD 発達障害 支援 運動療育 自閉症 スペクトラム 放課後等デイサービス

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号06-6877-7280 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 脳を育てる運動プログラム!『心・脳・体』を育む場所!こどもプラス大阪 吹田教室  All Rights Reserved.