スパワールドにいってきました!【放課後等デイサービス】

2016-07-04

吹田市 北摂 南千里 ダウン症 ADHD LD 自閉症 スペクトラム 発達障害 発達支援 高槻 保育 運動療育

こんにちは、こどもプラス大阪です。

先日、速報であげさせていただいていた記事の続きとなります。

6月25日(土)の校外学習は、

スパワールドさんにご招待いただきました。

こども達もずっと楽しみにしていて、指導員一同もとても楽しみにいた日でした。

今回は三組の保護者の方にご参加いただきました。ありがとうございました。

DSCN9657

出発前の荷物確認、みんなちゃんとうきわは持った?!

楽しみにしすぎて家から膨らましてきている子もちらほら…(笑)

車の中でもゴーグルを装着したり、浮足立っていのが指導員にも伝わってきました。

スパワールドさんへ到着し、ご挨拶と施設の説明をみんなで聞きました。

みんなしっかり聞けていて指導員達もびっくり!普段の活動の賜物ですね…!!

そしてその後はお昼ご飯!

DSCN9681

メニューは、みんなの大好きなカレー!!

みんなおいしそうに食べていました!

おいしいごはんでしっかり腹ごしらえしたあとは、いよいよお待ちかねのプールです!

 

DSCN9688  DSCN9689 DSCN9702

みんなもう大はしゃぎ!

キッズエリアのスライダーで楽しむ子もいたり、スリル満点のうずうずバーン・ぞくぞくバーンでキャー!と叫んでいる子もいたり、流れるプールでぷかぷか~したり、温水プールでまったりしたりと盛りだくさんでした!

うずうずバーン・ぞくぞくバーンではスライダー苦手な指導員もこどもたちに進められて一緒に乗りました(笑)

たまにはあんな風にスライダーで叫ぶのもいいものですね!

2時間めいっぱい身体を動かして遊びました。

そして着替えたあとは…

DSCN9719

おやつのソフトクリーム!!

おいしいおいしいとみんながっついていました。

運動の後甘いものは最高ですね!

DSCN9731

そして最後にみんなで元気よくご挨拶!

素敵なお土産をいただき、こどもプラスに帰ってきました。

DSCN9733DSCN9735

メロンパンのお土産にとてもテンションをあげていました。

指導員もいただいたのですがすごいおいしかったです!

スパワールドさんには、当日はこども達へたくさんの

あたたかいご配慮をいただきました。

本当にありがとうございました。

こども達はもちろん指導員一同にとってもとても充実した一日となりました。

 

皆様も是非、夏休みにはスパワールドへ!!!

 

体験、見学等は随時受け付けております。

お問合せはこちら↓

TEL: 06-6877-7280

Mail: info@kp-osaka-suita.com

LINE: kp-suita

lineQR

メールからも資料請求(無料)できますので、そちらも合わせて宜しくお願いします。

青葉丘北に姉妹校が7月1日に開所予定!

こどもプラス大阪 2nd

こちらも合わせて宜しくお願いします!

資料請求/お問い合わせはこちらからどうぞ 電話番号06-6877-7280 受付時間 平日9~18時 日曜定休日
Copyright(c) 2015 脳を育てる運動プログラム!『心・脳・体』を育む場所!こどもプラス大阪 吹田教室  All Rights Reserved.